2011年06月29日

football globe germany

Football Globe Germany 2006 FIFAワールドカップの開幕

many visitors in world

ドイツサッカーグローブは、ドイツワールドカップのシンボルです。

2010年11月30日

football globe germany

巨大なサッカーボールは、「Football Globe Germany」。
2006年FIFAワールドカップドイツ大会の高さ9メートルのオブジェです。

このfootball globe germanyは、ただのオブジェではありません。
ゲームなどの体験型オブジェメディア。

セレモニーで世界都市を回りました。

2010年10月08日

保育士資格をとろう

私は中学生のときから保育士にあこがれていました。
小さいころから妹や弟の面倒をみるのが好きだったし、
いとこの娘のアイコちゃんなんかも大好きでいいこいいこいつもしたいくらい。
でもしっかりと勉強しなきゃ立派な保育士さんになれないな。
どうやったら保育士になれるのか、保育士資格についてサイトでお勉強。
もっともっと勉強していつか立派な保育士さんになるぞ!

2010年01月27日

emaが使えるFX業者

前々から気になっていたのFXはじめました。
FXのことを少しだけ勉強してみた。

FXとは外国為替証拠金取引のことで、

外貨預金よりメリットがあるのは、
レバレッジと呼ばれる小資金で大きなお金を運用できることと
スワップ金利という2国間の金利差が毎日もらえちゃうこと。

株みたいにテクニカル分析とかファンダメンタル分析とかあるみたいだけど、
友人に聞いたらFXチャートにemaという指標がいいみたい。
平均足みたいなんだけど直近の傾向がわかるみたいでおすすめとのこと。

emaが使えるFX業者を調べてみよいう。

またCFD取引も気になるから
これも調べがいがあるだろう。

くりっく365がいいみたい

人気のFXが気になっている。
FXとは外国為替証拠金取引のこと。

外貨預金よりメリットがあるのは、
レバレッジと呼ばれる小資金で大きなお金を運用できることと
スワップ金利という2国間の金利差が毎日もらえちゃうこと。

さっそくFX会社比較してみようと思って調べたら、
くりっく365がいいみたいだ。

FXシグナルがわかるチャートも見れるみたいだ。

2009年07月19日

大証fxが開始!キャンペーンはあるか?

大証FXが始まった。初心者でも安心してできるので、FXがけっこう変わるのではといわれている。

相対取引の会社のようにFXキャンペーンをやるのかまだわからないけど、あったらいいなと期待している。
大証FXの資金は預託されるのでかなり安心できる。
多額の資金を扱う人や税金優遇を受けたい人はくりっく365か大証が良いだろう。
まだまだFXといえば相対が主流だけど、これからは大証も選択肢もひとつに入りそうだ。

2009年07月02日

イントラレーシックを品川で

この前、電車に乗っていたら、レーシックを受けたらしき人が話していた。
最近回りでも血行受けているのでイイントラレーシックを聞くことができて参考になる。
レーシックとイントラレーシックの違いは、角膜のけずり方にあるらしい。
どちらがよいのか迷うところだ。
友人は結局品川でイントラレーシックを受けていた。
医師の腕がよければレーシックでもよいとか聞くので私も迷っている。

2009年07月01日

大証FXがスタート

大阪証券所が主催する大証FXがついにスタートする。
くりっくとはちがう組織が行うのでどうなるのか行方が楽しみ。
たぶん形てきにはくりっくと同じ業者がやることになるだろう。
税制面で分離課税になるので、収入が高い人は絶対にくりっくか大証FXでやるべき。
意外と相対取引でやる人はおおいけど、その辺チェックしたほうがいいかもしれない。
もうすこし周知されれば、くりっくや大証が伸びてくる気がする。

2009年06月30日

マンション売却と媒介

最近知り合いが、マンションを売却に出したけど、まったく売れないと嘆いていた。
確かに今は市況が悪いからあまり動きはよくないだろう。
不動産業者も専任媒介か、一般媒介かで迷うところだけど、どの業者も専任で任せてもらいたいといわれたらしく、専任で任せたらしい。
不動産が売れない原因は価格付けがわるいとか売り方が問題とかいわれるけど、結局は価格なんだろうか?
最近は中古物件も人気があるみたいだから、そこまで悲観的になる必要もないかなって思ったけど立地がよくないからダメとさらにへコんでいた。
住み替え希望なので、早く売れれば新しいマンションを購入できるのだそう。

噂のプロアクティブの実力

にきびに悩まされている私。
ついに、CMに惹かれてプロアクティブに挑戦してみることに。
プロアクティブは、ちょっと乾燥するっていう口コミもあるけど、にきびには効きそう!
ピーリングや漢方などいろいろ試してもみたけど、プロアクティブの効果も楽しみです。
それにしてもこのニキビ跡はどうにかならないだろうか。。
ピーリングとかすればすこしは良くなるのかな。

マイクロダイエットで夏までに痩せるぞ

どうしても本格的に夏になる前に、痩せたい!ダイエットしなっきゃってことで、
ちょっと高いし、どうしようか迷った結果、マイクロダイエットをついに買いました。
高い。。
でも高いからこそ、さぼらずにやる!ってところがいいところ。
1食1000円以上だと思えば、絶対にこれだけでやるもんね。
いろいろなタイプで味はなかなか美味しいです。
このまま1週間続けてどうなるかが楽しみ。
友達はここのモニターでかなり痩せていた。その後リバウンドもしてみたいだけど(笑)

エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!!

夏に利用したいのが、エステキャンペーン。夏になるとがぜんエステに行きたくなるのはなんでだろう。
とりあえず脱毛もしたいし、ダイエットは必須という気分。
友達が藤原のりかさんのCMでおなじみミスパリに通ってるけど、私はスリムビューティーハウスに興味がある。骨盤ダイエットが目当てだ。
エルセーヌも気になるけどねえ。
あそこは体育会系でなかなか結果は出すらしときいたんですが、エステの口コミに詳しいマニアによると、エルセーヌは安いコースだと下半身マッサージがあまりないという話もちらちら。
マッサージの強さはエルセーヌ、マナーもいいとこならミスパリとスリムってところか。
ミスパリはあまり悪い評判を聞かないのでその点では無難かなという印象。

お金があったら絶対にミスパリなんですが、迷います。
費用も高いから、じっくり選びたいな。

オーネットでパートナー探しを

ご飯を食べに行ったビルにオーネットを発見。
興味があったのでちょっとのぞいてみちゃいました。中は意外とピンクでキレイだった。
人はあまり見えなかったけど、上品な感じ。オーネット口コミによると、意外と言ってみるとイメージが違うといっていたのは納得。実はパートナーエージェントも今度行ってみたいのだけど、なんとなく、パートナーエージェントの口コミがあまりないので敷居が高い。ツバイは今度面談の予定を取り付けたので、楽しみにしている。

車自動車売却とカーシェアリング

最近エコブームで、エコの車などがバカ売れらしい。
その一方で、所有から借りるへのシフトも進んでいる。
持っている自動車売却して、シェアリングやレンタカーに変える人や相乗りサービス?みたいなものも登場。中古車買取/font>業者も忙しそう。
ガソリン代や駐車場代も浮くので経済的な点はよいと思う。
でも地方の人はやっぱり車がないと不便だからシェアリングは都会だけの話かもしれない。
車売却車下取りとかしてもらって、身軽になったほうが、都会では楽なのかもね。
でもいい車って欲しくなっちゃうし、車好きには手放すなんて考えられないだろうけど。

とりあえず愛車査定やってみようかな♪

みんなのFX社名変更?

みんなのFXがいつのまにか社名変更していた。
1年ぐらい前にみんなのFXは爆発的に人気になって急成長した。
社名変更になってエンコム証券はどんな会社かわからないけど、引き続き利用したい。
最近他の会社でトレードしていてご無沙汰だけど、これを機にまたみんなのFXで取引してみようと思う。
デイトレードで稼ぎたいなあ。

外為ドットコムとマネーパートナーズはどっち

FX会社の中で大手といえば外為ドットコムとマネーパートナーズのふたつだろう。
外為ドットコムは、いわずとしれたFX業者bPの大手業者マネーパートナーズは、上場会社であり、FXナノやチャートに定評のある会社だ。
私はどちらも口座を持っているけど、やっぱり初心者には外為ドットコムがおすすめ。
ただ、マネパの最小単位でできるFXナノをデモのかわりに使うのがよいと思う。
これで練習してから大きくすればほぼ失敗なくできるんじゃないかな。