« オーネットでパートナー探しを | メイン | マイクロダイエットで夏までに痩せるぞ »

エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!!

夏に利用したいのが、エステキャンペーン。夏になるとがぜんエステに行きたくなるのはなんでだろう。
とりあえず脱毛もしたいし、ダイエットは必須という気分。
友達が藤原のりかさんのCMでおなじみミスパリに通ってるけど、私はスリムビューティーハウスに興味がある。骨盤ダイエットが目当てだ。
エルセーヌも気になるけどねえ。
あそこは体育会系でなかなか結果は出すらしときいたんですが、エステの口コミに詳しいマニアによると、エルセーヌは安いコースだと下半身マッサージがあまりないという話もちらちら。
マッサージの強さはエルセーヌ、マナーもいいとこならミスパリとスリムってところか。
ミスパリはあまり悪い評判を聞かないのでその点では無難かなという印象。

お金があったら絶対にミスパリなんですが、迷います。
費用も高いから、じっくり選びたいな。

About

2009年06月30日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーネットでパートナー探しを」です。

次の投稿は「マイクロダイエットで夏までに痩せるぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。