« みんなのFX社名変更? | メイン | オーネットでパートナー探しを »

車自動車売却とカーシェアリング

最近エコブームで、エコの車などがバカ売れらしい。
その一方で、所有から借りるへのシフトも進んでいる。
持っている自動車売却して、シェアリングやレンタカーに変える人や相乗りサービス?みたいなものも登場。中古車買取/font>業者も忙しそう。
ガソリン代や駐車場代も浮くので経済的な点はよいと思う。
でも地方の人はやっぱり車がないと不便だからシェアリングは都会だけの話かもしれない。
車売却車下取りとかしてもらって、身軽になったほうが、都会では楽なのかもね。
でもいい車って欲しくなっちゃうし、車好きには手放すなんて考えられないだろうけど。

とりあえず愛車査定やってみようかな♪

About

2009年06月30日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなのFX社名変更?」です。

次の投稿は「オーネットでパートナー探しを」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。