« 車自動車売却とカーシェアリング | メイン | エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!! »

オーネットでパートナー探しを

ご飯を食べに行ったビルにオーネットを発見。
興味があったのでちょっとのぞいてみちゃいました。中は意外とピンクでキレイだった。
人はあまり見えなかったけど、上品な感じ。オーネット口コミによると、意外と言ってみるとイメージが違うといっていたのは納得。実はパートナーエージェントも今度行ってみたいのだけど、なんとなく、パートナーエージェントの口コミがあまりないので敷居が高い。ツバイは今度面談の予定を取り付けたので、楽しみにしている。

About

2009年06月30日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車自動車売却とカーシェアリング」です。

次の投稿は「エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。