« エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!! | メイン | 噂のプロアクティブの実力 »

マイクロダイエットで夏までに痩せるぞ

どうしても本格的に夏になる前に、痩せたい!ダイエットしなっきゃってことで、
ちょっと高いし、どうしようか迷った結果、マイクロダイエットをついに買いました。
高い。。
でも高いからこそ、さぼらずにやる!ってところがいいところ。
1食1000円以上だと思えば、絶対にこれだけでやるもんね。
いろいろなタイプで味はなかなか美味しいです。
このまま1週間続けてどうなるかが楽しみ。
友達はここのモニターでかなり痩せていた。その後リバウンドもしてみたいだけど(笑)

About

2009年06月30日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エステのミスパリ、スリムビューティーハウスの体験に挑戦!!」です。

次の投稿は「噂のプロアクティブの実力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。